上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月神フライヤー

3回目の月神 いよいよ今週金曜日!
なんとか衣装も出来ました。写真のは今回の衣装とは違いますよ…(汗)
ってことで、今回は男の神様ってことで、男を意識して作りました。
まぁ、モテ男なんでやっぱり女性っぽさも必要かなと思い、女性っぽさもいれてます。


男性性と女性性を考えるときに、人って男であれ女であれ、男性性と女性性を持っているので
左端に男 右端に女 真ん中をニュートラルって考えるてその中で針が動くのがが一見正しそうなんですが

男性性のパラメーターと女性性のパラメーターが独立しているんじゃないかと、その結果最初に示した感じになっているんじゃないかなと思ったわけです。
ようはめっちゃ男性性も女性性も最強に強い人もいるんじゃないかなって思ったわけです。そんな感じでデザインしたつもりなんで、お時間ある方は是非ともよろしくです☆


次の日の13日の技術ゼミナールの服間に合うのだろうか・・・タキシード作ります☆
スポンサーサイト
2013.06.17 月神
月神フライヤー
直前だとたぶんバタバタしているので早めに告知。
今年三回目の舞台です☆
僕は、衣装作ります。ってか現在進行形で作ってます。
なんとか形にする前のイメージは固まってきてゼリー状くらいにはなってきたかなといった感じです。

今回ワンマンなんで、過去二回の衣装もおそらく見て貰える機会があるんじゃないかと思います。

前回・前々回のも少しアップ

前々回3月
サラスヴァティーphoto by Fuke Sayak photo by Fuke Sayak

サラスヴァティーphoto by Kazuo Yamashita photo by Kazuo Yamashita

サラスヴァティーphoto by Rui Kikuchi photo by Rui Kikuchi


前回5月
カーリー2 photo by Kazuo Yamashita


カーリー1 photo by Kazuo Yamashita



写真もなかなかですが、音楽やお花とかもある雰囲気と共に、動いているところも是非みてほしいなって意味で舞台を見てほしいなと思います☆
ホント、結構いいと思うので、どうしても沢山の人にみてもらいたいなと思ってしまうわけです。
お時間ある方は是非ともよろしくです☆

あっ、もしかしてこのブログに載せる初めての服かも・・・テーラーなのに・・・まぁ、こんなことも出来るテーラーってことで(・∀・;)
今回の衣装もあっと驚かせたいなと☆(プレッシャー自分にかけたりしてみてます。)

↓以下詳細↓

7月12日金曜日 アバンギルド(京都)
開場=19時
開演=20時 上演予定時間100分(休憩10分)

前売=3000円(ワンドリンク付き)
当日=3500円(ワンドリンク付き)

=メンバー=


魅鳴(MINA)/構成・演出・舞祷
音に遊び 舞に狂う
呪いを念い 祈りに身を焦がす

田辺響/音楽家
空気を奏で 響きを降ろす
器を震わせ 波を走らす


すずきなお/インド声楽家
声で描いて 旋律で魅せる
宇宙で揺らぎ 調和に漂う 


壇/仕立屋・衣装
糸を重ねて 仕合わせ紡ぐ
身体で纏い 心を曝す


EDA/花操師
馨りを彩り 枝で縁取る
花弁重ねて 蜜に微睡む


ちえこ/滲彩師
滴を集めて 蘞味で染める
心を聴いて 皮膚に宿す


東學/絵師・アートディレクター
墨で濡らし 筆で目交う
色香を操り 艶に溺れる


舞台写真=山下一夫
舞台裏写真=福家さやか
撮影協力=ISELY
協力=UrBANGUILD
企画・制作=月神
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。