上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ラジオ聴いてくれた人いますかね。まぁ、ずっと放置していたブログなのでなかなか見てくれてる方は少ないかと思いますが、明日の夜の新しい放送までは聴けるのでリンク貼っときます。

たまきーものオンザ眉毛つながるポイントオブビュー

そんで、反省会。なんというか滑舌が悪いというか、アクセント?音量が揺れてるというか…リアルでもよく言われていることなんですがね(^^;はきはき喋れるようになりたいもんです。

うまくしゃべれなかったことの補足としては、ショップカードのストーリーテーラーってのは、それぞれ人は自分を主人公としての物語を生きているとして、その人の物語に花を添える、または色彩を彩るお手伝いが出来れば嬉しいなみたいな事かと思っています。

あと、ジェンダーにこだわる理由としては長くなるので次回にでも書こうと思いますが、好きな漫画で「シグルイ」と答えたのは間違ってしまいました。いや、シグルイはめちゃくちゃ面白くていい漫画で僕も大好きなんですが、なんというか私は洋服の人で紹介されているんだから、エマとか服なんて、どうでもいいと思ってた。とかを推薦するべきだったかなぁと。一応、シグルイを紹介したのは登場人物の伊良子清玄ってのが中性的な部分を含んでいてめちゃかっこいいみたいなことにつなげようかと思ったんですが、うまく説明できるスキルがなく…な感じになっちゃいました(^^;

せっかくなので紹介した漫画について記すと、エマは19世紀の終わりのイギリスの話で、その時代の洋服とか文化とかが描かれている漫画でおすすめです。ロンドン万博のときに造られた水晶宮とか出てきてテンション上がります。

服なんて、どうでもいいと思ってた。はギャグ漫画です。でも、最終巻で泣けます。突如泣けます。
そう、そして服ってこういうツールなんだ!!ってことがわかります。

たぶん誰が読んでも名作漫画ばかりなんで、あとamazonリンクも貼ってあるのでちゃんとした紹介が知りたい人は今すぐクリックっす!!

今回わかったことは、自分の宣伝ってなんかこっ恥ずかしいくて、難しい!!!
でも、すごく楽しかったのでまた呼んでいただけたら出てみたいなと思っております
呼んでもらえたらね(^^;

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。